月別アーカイブ

 2013年11月 

Oblivion:2周目終了 

先ほどOblivion2周目を終了させました.今回はSI(Shivering Isles)にも問題なく出入りでき,狂気の舞台を堪能することができました(前回の出入り不能はナンだったんだろう)

プレイ時間は923時間,貯めたお金は700万ゴールド弱です(最も効果な家が3万ゴールドほどで手に入るのでどれだけ大金持ちになったかは想像できると思います).

お金がこんなにも貯まった要因は,「Living Economyを導入し,買取額を最大,買取金額のリセットを1日にしたため」,「Recharge Spellによって自身の魔法にてエンチャント武器への魔法チャージを可能にしたこと(本当はエンチャント屋にお金を払ってチャージしてもらう必要がある)」,「MMM導入によって,Reaverという美味しいドロップをするMobができた」ことなどでしょうか.

もちろん今回も進入可能なダンジョンには”たぶん”全て入り(OOOを導入しているので,発見しないと地図に現れないので本当に全部かは不明),Oblivion Gateも全て閉じ,Fighters Guild,Dark Brotherhood,Knight of the Nineのクエストは全て消化しました.

1周目,2周目とも騎士キャラで戦ったので3周目は更にModsを追加して魔法使いキャラでプレイしてみようと思います.

2周目完了記念に私のキャラのセクシー画像をアップロードしようと思ったのですが,キャプチャデータを紛失してしまいました.うーん残念.

