パジャマ崩壊 

  pajamau01.jpg


およそ20年間愛用していたベネトンのパジャマがついに崩壊してしました(ToT).寝るときにズボンを履こうと思ったら,太ももの裏のところに足が引っ掛かって,このようにビリッと裂けてしまいました.

  pajamau02.jpg

洗濯の繰り返しで,もうだいぶ生地自体も薄くなってきてしまっているので,修復は困難でしょう.

実はこれ,当時つきあっていた彼女からの誕生日のプレゼントなのです.もう20年も経ってしまったのですねえ.まあ20年も使えば,彼女も納得してくれるでしょう.新しいパジャマを購入次第,洗濯してゴミの日に出すつもりです.

長い間お世話になりました>ベネトンパジャマ君



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cobo4u.blog87.fc2.com/tb.php/117-8233b92c