スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パット・メセニーが明和電機へ 

patmetheny2.jpg


パット・メセーニが明和電機に変身しておりました(笑) → ビデオクリップ

今年6月に来日公演があるらしいのですが,果たしてステージでこれを再現するのでしょうか? 本家明和電機さんの反応も楽しみです.

スポンサーサイト

コメント

オーケストリオン自体はけっこう前からあるんだそうな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/オーケストリオン

なんとタイタニック号にも載せるはずだったが間に合わず、急遽楽団が載せられるも船は沈没。不運にも船と運命を共にしてしてしまう楽団のけなげな働きは映画で描かれていたような気がする。

そのタイタニック号に間に合わなかったオーケストリオンは河口湖オルゴール館にあるとさ。

メセニーのオーケストリオンは・・・・自動演奏でもメセニーの音楽はいつも通りやなw デジタルでないシンクラヴィアというとこか。来日公演見てみたい気もするね。

Re: タイトルなし

こんにちは,お久しぶりです

> なんとタイタニック号にも載せるはずだったが間に合わず、急遽楽団が載せられるも船は沈没。

そうなんですかあ.結構古くからあるんですね.
ということは,明和電機は古いネタからアレンジして持ってきた可能性もあるということですね.

> メセニーのオーケストリオンは・・・・自動演奏でもメセニーの音楽はいつも通りやなw
> デジタルでないシンクラヴィアというとこか。来日公演見てみたい気もするね。

やはりメセニーは何やってもメセニーでしたか(w
ライブだとどうなるんでしょうね.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cobo4u.blog87.fc2.com/tb.php/130-feecdfca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。