スポンサーサイト 


だにー・れいに突撃 

先日,実家の近くのBGMが良さげなショットバー「”音の館”だにー・れい」に突撃してきました.このお店いつ開店しているのかわからない怪しげな店だったのですが,金曜日の9時過ぎにコンビニ行こうと思って外に出たら開店していたので,突撃してみました.

中は小綺麗でお酒もちゃんと充実しているまっとうなバーでした.そしてBGMは古いロック系を想像していたのですが,ジェイムス・ブラウンなどのソウル,ファンク系を得意とするお店でした.まあ,ソウルもファンクも私の大好物なので全然問題ありませんでした.

入ったときは私一人だけだったので,ジェイムス・ブラウンのライブDVDを流してもらいました.音量がおとなしめだったのが不満でしたが,良いライブ映像でした.

そのうちお客さんも入ってきて,私を入れて4組くらいになったところで,私は退散しました.

お勘定は,生ビールと,つまみと,バーボンのシングルとダブルで\2500と良心的な価格でした.うーん,これから通いそうになりそうです.困ったな(^^;

そうそう店内では定期的なライブ演奏も行っているようで,マスターが常連さんに「チケット買って下さいよ」とお願いしてました.ソウル,ファンク系なら私が観に行っても良いかな.

ちなみに店名の「だにー・れい」は,ジェイムス・ブラウンの専属司会者の名前だそうです.知りませんでした.


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cobo4u.blog87.fc2.com/tb.php/181-b0a36ef1

