スポンサーサイト 


新しいバーに突入 

今日は,なぜか「だにー・れい」がお休みだったので(ちゅうかこの店は不定休なので),最近近所にできた新しいバー,まあ昼間は普通のお食事ができるんですが,そこの22時頃突入してきました.

雰囲気は,「だにー・れい」と違ってむちゃくちゃ落ち着いた感じ.ちゃんとカウンターもありました.カウンターの椅子もゴージャスで座りゴゴチが良い.

で,メニューを見ると,何と私の大好きなビール「ハートランド」の生と,地元ココファームのグラスワインが置いてありました.但し,お通しは¥1000とちょっと高め.もちろん,「ハートランド」とココファームの「農民ロッソ・赤」を注文しました.

お通しは,高いだけあってとてもおいしかったです.量は少なかったけど.「ハートランド」も「農民ロッソ」ももちろん合格.

うーん,こちらも通ってしまいそうです.深夜の楽しみがまた増えました.でもこっちの店は普通のバーの値段で高いんだよなあ.ちゅうか「だにー・れい」がチャージ無しで1ドリンク¥500ちゅうのが安すぎるんだよなあ.

それにしても,私,眠剤飲んでいて,「アルコールは避ける」ように言われているのですが,こんなんで委員会? 不良患者になりそうです.

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cobo4u.blog87.fc2.com/tb.php/198-c69b206e

