スポンサーサイト 


昨晩は 

9時頃眠剤投入するも,寝付けず,短期型の眠剤が切れるのを見計らって11時頃だにー・れいに突入しました.

いやー,楽しかった.全然友達でも何でもないんですけど,その場で居合わせた人で盛り上がるのは独特の雰囲気があります.

私は薬の影響か病気のせいかよくわかりませんが,頭の回転が鈍く,機関銃のように話すわけには参りませんでしたが,まったりと喋ったり,話を聞いてニコニコしていたりしていました.

んで,結局何となくみなさん解散となったのが,朝の5時過ぎ.6時間近くも飲んでいたわけです.それでも会計は,何か知らないお嬢さん2名に1杯ずつお酒をごちそうしたにもかかわらず4500円で済みました.自分の分だけど3500円ですね.時間単位で計算すればなんとリーズナブル! やっぱりオールドリンク500円というのが効いています(ダブルは倍ですけど)

今日は,足利の花火大会です.なんかだにー・れいが入っているビルの屋上から花火が見られるらしいので,今日は花火の始まる7時からだにー・れいに突撃してしまう予定です(^^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cobo4u.blog87.fc2.com/tb.php/199-4c9adb2b

