スポンサーサイト 


痛車フェアに行ってきました 

近所で「足利痛車フェア?」なるものが開催されていたので,見学&撮影してきました.実際に観るのは初めてでしたが,皆さん気合いが入ってます.車自体もホイール交換されていたり,マフラー交換されていたり,シートがレカロだったりして,かなり改造されていました.凄い情熱だと思います.
(写真をクリックすると,大きくなります)

まずはおなじみ「けいおん!」です.
001.jpg

横はこんな感じ.
002.jpg

反対側の前側がこんな感じ.
003.jpg

後側には,有名楽器メーカのロゴが.
004.jpg

これまた一部の方にはおなじみの「自宅警備保障株式会社」の社用車です.
自家用ではなく,実家用ってところが泣かせます.
助手席には「あああっーーー!!!」の方がw
005.jpg

後ろにも各種シールがペタペタ.
「群馬県石材商組合員」のシールは本当でしょうか?
005a.jpg

「不思議の海のナディア」です.有名ですが,私は未見です.
006.jpg

このアニメは知りませんでしたが,台詞にグッときました.
007.jpg

またまた「けいおん!」です.
008.jpg

横はこんな感じです.
008a.jpg

「とある魔術の禁書目録」です.このアニメも未見です.
009.jpg

更に「けいおん!」です.やはり人気があるのか,「けいおん!」の車が多かったです.
010.jpg

また「けいおん!」です.
011.jpg

給油口です.芸が細かいです.
012.jpg

フロントガラスにこんな痛い台詞が・・・.
013.jpg

「放課後のプレアデス」というアニメらしいです.
014.jpg

これも知らないアニメです.ホイールまで色をそろえてあります.気合いが入ってます.
016.jpg

こちらも知らないアニメです.レカロにO.Z.のホイールと,なにやら速そうです.
017.jpg

これも知らないアニメです.ですが派手でした.
018.jpg

おなじみ「涼宮ハルヒの憂鬱」です.かなり凝ってます.
020.jpg

団員募集中だそうです.そしてこちらには給油口はないそうです.
反対側へ行ってみましょう.
021.jpg

給油口ありました.レギュラーガソリンで良いそうです.
022.jpg

車内です.フィギュアがたくさんあります.
023.jpg

ご存じ「初音ミク」です.かなり綺麗に描いてあります.
バンパーの「ぺろぺろ」の羅列は何を意味しているのでしょうか?
024.jpg

また「初音ミク」です.台詞がにくいです.
024a.jpg

「魔法少女まどか☆マギカ」です.未見です.
025.jpg

「ひめたま」というアニメ?らしいです.知りません.
026.jpg

そしたらこちらにも「ひめたま」.そして脇に「足利織姫神社」の文字が・・・.こっ,これは?
027.jpg

何と足利にも萌えキャラが居たのでありました.ひめちゃんとたまちゃんで「ひめたま」と呼ぶらしいです.いつの間にこんな萌えキャラが我が地元に・・・.
028.jpg

最後も知らないアニメですが,ギブソンSGが格好良かったので・・・.
030.jpg


以上,撮影した車達でした.あまり期待せずに行きましたが,結構楽しめました.
もうちょっと早い時間に行けば,コスプレおねーさん達も居たようです.うーむ,残念.
こういうイベントはちょくちょく開催して欲しいですね.

参加していただいた痛車オーナーの皆様,ありがとうございました.










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cobo4u.blog87.fc2.com/tb.php/207-863e4c6f

