Oblivion:1周目終了 

つい先日,Oblivionの1周目を終了させました.進入できるダンジョンはたぶん全部回ったので,プレイ時間は約800時間,プレイヤーLevelは33,買える家を全て購入しても所持金額100万ゴールド以上という凄いボリュームの結果になりました.ちなみにファスト・トラベルはヴァンパイア病に罹った時に,薬の素材集めのために世界中を飛んで歩いた時以外使用していません.

しかし,楽しみにしていたSIがバグか何かで進めることができませんでした.2周目の時に挑戦してみたいと思います.

それにしても.まさかあのようなエンディングになろうとは思いも寄りませんでした.ちょっと感動しました.



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cobo4u.blog87.fc2.com/tb.php/272-4a503c8b