Oblivionいろいろ 

そうそう,書き忘れていたことがあります.

いずれの回も,ゲーム内時間はコンソールでリアルタイム1分をゲーム内時間10分に変更してあります(デフォルトは30分).デフォルトだとすぐに1日経過してしまうので変更しました.これくらいがちょうど良いです.

それとゲーム難易度ですが,1周目,2周目はOOOではキツイ序盤にデフォルトの50から45に落としてプレイしていました.5つ下げるだけでもだいぶ楽になります.但し,3周目は序盤もデフォルト値のままプレイしていました.なので序盤はさすがに敵が強く,何度も逃げて衛兵に倒してもらいました.逃げればなんとかなるもんですね.

ではでは


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cobo4u.blog87.fc2.com/tb.php/279-9a8947d4