 


何か書きたくなる 

新しいキーボードを導入するとそれを使って何か書きたくなるもんですね.

という訳で新しいキーボードで今この文章を書いていますが,まだ新しいキーボードに何となく慣れません.位置感覚がまだ慣れないというか,私の逆でテンキーレスキーボードからテンキー付きキーボードに取り替えたマイミクさん曰く「中央がずれている」感じです.

それとカーソルキーがキーボード筐体の端に来るわけですが,それもちょっと違和感があります.カーソルキーを押す時に「この場所はテンキーのはずだが」といった感覚に襲われます.

まあまだ取り替えて1日だけなので致し方ないでしょう.1週間も使っていればそのうち慣れるとは思いますが,しばらくは違和感との闘いですね.

とりあえず今回はこの辺で.


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cobo4u.blog87.fc2.com/tb.php/282-187ba0ca

