 


足利ひめたま痛車祭(その6)  

その6です.

077.jpg


木の札で「撮影可」とのこと.芸が細かいです.

078.jpg


こちらもナンバープレートが改造されてます.このままじゃ公道走れないですね.外し忘れたら面白いと思います.

079.jpg

080.jpg


ハルヒです.今回はこの1台しか確認できませんでした.

081.jpg


これも艦これかな?

082.jpg


ガルウィングな車です.改造したのでしょうか?

083.jpg

084.jpg



085.jpg

086.jpg


「日光走れる音量でお願いします」とのこと

087.jpg

088.jpg



089.jpg

090.jpg


終わりです.最後までご覧いただきありがとうございました.
展示して頂いた痛車オーナーの皆様,ありがとうございました.



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cobo4u.blog87.fc2.com/tb.php/309-df88c691

