MagicforceテンキーレスLED付き青軸 

KB20161019.jpg

薄暗がりで怪しく光るキーボード.良い感じです.モノはMagicforceテンキーレスLED付き青軸コンパクトです.上海問屋で7000円くらいで入手しました.あとで調べたら海外では前から売られていて結構人気だったのですね.青軸はCherry純正ではありませんが,今の所打感は良好です.問題は耐久性でしょうか.予備でもう1台買いたい衝動に駆られておりますが,新型が出たらそっちが欲しいなあという気があり今の所1台のみの購入です.来年あたりもう1台買ってしまうかも(笑) キー配列が日本語ならベストなのですがまあ英語配列でもすぐに慣れました.青軸の打感が好きでちょっと面白いキーボードが欲しい方にはお薦めです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cobo4u.blog87.fc2.com/tb.php/338-fb527bde