謹賀新年 2008 

昨年もいろいろな方に大変お世話になりました.
今年もユルユルと頑張りますので,ご愛好の程よろしくお願いします.
<(_ _)>
                          2008年 元旦

 ・・・・

 ・・・と,書いているわけですが,先ほど「マウスの掃除をしよう.ホイールにゴミが溜まって回りが渋くなってきたようなので,エチルアルコール垂らして,グリグリ回転させて,ゴミを取ろうっ」と実行してみたのですが,たまにしかスクロールができなくなってしまいました.あれっ,失敗? 回転自体はスムースになったが・・・.

 エチルアルコールなら,基板痛めないはず~♪と思ってたけど,ダメだったのかしら.うーん,回路とか作って飯を食べているのに,この結果はどうなのよ(笑).全部蒸発したら直るかしら.



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cobo4u.blog87.fc2.com/tb.php/47-71a2519d