ジャーニー/Journey ボーカリスト比較 

journey-2008.jpg


 アルバム「フロンティアーズ/Frontiers」の頃のスティーブ・ペリー/Steve Perryの声,凄く好きなんですけど,ネットでスカウトされたフィリピン人の新しい人/Arnel Pineda,結構近いですね.スティーブの声って高い音程になっても,声質が細くならないところが凄いと思います.

Journey's discovery of Arnel Pineda

Journey Vocal comparison


 下のビデオ見ると,普通のクラブ・バーの箱バンみたいな感じなので,凄い出世ですね.喜ばしいことです.常に本家と比較されてしまうのが辛いと思いますけど,頑張って頂きたいです(以下,YouTubeへのリンクです).

Journey - Faithfully (Cover by The Zoo)

Journey - Don't Stop Believing (The Zoo)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cobo4u.blog87.fc2.com/tb.php/54-9bc0fe6d