株式会社 空調服 

kutyohuku01.jpg


数年前からおなじみの「空調服」ですが,いつのまにやら凄いラインナップになっておりました.ヒットしているのですね.私はまだ見かけたことはないですが,友人が電車の中で見かけたことがあるそうです.「なんか膨らんでいた」そうです(笑).

今年は,「空調敷き布団」も発売されるそうで.最近暑くてエアコンかけっぱなしの日が多く健康的には今一だと思うので,思い切って空調敷き布団なんか調達しても良いかもしれません.

その前にお試しとして,「車用空調ざぶとん」でも買ってみようかしらん(車のガソリン代節約,馬力低下防止のために,普段はエアコンをカットしているので・・・).



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cobo4u.blog87.fc2.com/tb.php/85-7f1d5bd7